SSブログ

体験教室レポート なんと全員ご入会です。!!! [調布南口センター]

[ぴかぴか(新しい)]有難うございます。参加者全員にご入会いただきました。[ぴかぴか(新しい)]

みなさんこんにちは。
今回は2月1日に行った幼児科日曜体験をレポートしました。
日曜日なのでご両親での参加も目立ちました。

chofu-lesson-view.jpg

[グッド(上向き矢印)]最初からお子さん達も緊張もなくニコニコ笑顔でスタート。
まずは先生と一緒にお歌を歌い、手をたたいてリズムをとったり、とても楽しい様子です。

[グッド(上向き矢印)]そろそろお子さん達も鍵盤に触りたい様子です。先生もタイミングよく
「けんばんのドはどこにあるかな?」でドの位置を確認。音楽にあわせてドを弾いてみました。
みんな嬉しそう!!
それからみんな前に出てお歌も歌いました。

[グッド(上向き矢印)]あとは先生から今後のコースの説明、質問コーナーです。
何か心配があればここですべて解決。

[グッド(上向き矢印)]お父さんもお子様の様子に大満足のようです。

さあ体験も終わりご入会は……(スタッフはここがドキドキなのです。)
とにかくお子様の楽しい様子をみて全員、入会を決められたようです。


体験・見学でお子様が楽しかったら迷うことなく入会です。

次回の日曜日体験は3月8日です。
勿論平日、土曜日も見学等行っています。

詳しくはHPで

************************************
見学・体験受付中!!
http://www.kawakami-gakki.com/school/chofu/minamiguchi/index.html
[電話]042-486-8134
ヤマハ音楽教室 川上楽器調布南口センターまで
*************************************





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。