SSブログ

調布南口センター・ギターの小林先生インタビュー! [調布南口センター]

皆さまこんにちは!
川上楽器調布南口センターです。
今回は、ギター科の小林勇己先生を紹介します。

p8070021 (199x250).jpg

金曜日曜
エレキギター、アコースティックギター、ウクレレ
を教えています。

生徒さんの年齢層も幅広く
小学生からシニア世代まで
皆さんレッスン後には
充実感に満ちた表情を
されているんですよ!

P1010102 (250x187).jpg
ウクレレもレッスンしてます!

先生にお話を伺ってみました。

Q1・ギターとの出会いを
お聞かせください。
先生・父親の影響でビートルズを
よく聴いていて、
15歳頃何となくなりゆきで
始めた感じがします。

Q2・ギターを始めてみたいけど
迷っている方にアドバイスを。
先生・まずは自分の中にある
おおまかな目標を明確にしてみて
ください。その目標から逆算して
今何をするべきなのか考えてみましょう。
もし答えが見つからない、あるいは
自分一人では無理があると思ったら
一度レッスンを受けてみては
どうでしょうか?必ず道が
開けると思います。

P9040055s.jpg

Q3・日頃、レッスンでどのようなことを
大切にしていますか?
先生・生徒さんの目標とするものを
把握し、それに合わせて最短距離で
導いていくことだと思います。
趣味でやる方、よりハイレベルを
目指す方、さらにはプロ志望の方まで
無理のない範囲でより合理的な
レッスンを心がけています。

Q4・では最後にメッセージを。
先生・まったくの初めての方から
完全プロ志望の方まで
しっかり指導します。
ジャンルもRock , Blues , Pops , Jazz
まで幅広く対応しています。
少しでも興味を持たれたら
ぜひ一度お越しください。

長くなってしまいましたが、
参考になったでしょうか~?
スタッフ一同お待ちしております。
体験レッスンにいらしてくださいね!

川上楽器調布南口センター
[電話]042-486-8134
http://www.kawakami-gakki.com/school/chofu/minamiguchi/index.html



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。