SSブログ

下高井戸センター・小さなピアノ演奏会開催しました! [下高井戸センター]

この秋は雨が特に多いですね。
今日、10月9日日曜も
朝からすごい雨で…
ですが、午後からは回復して

「小さなピアノ演奏会」が始まりましたー!
日頃の行いですね、やっぱり。

20161009_171337 (188x250).jpg

下高井戸センターの生徒による
気軽にご参加いただけるピアノコンサートです。
みなさん実際の年齢以上に
ずいぶんしっかり弾けていて
とてもすばらしかったです。
こう弾きたい!というのが
伝わってきました。

20161009_135010_171 (250x141).jpg
本当に全員良い演奏をしてくれました!今後の成長が楽しみです。

春の発表会は毎年大きな
公共のホールで開催されますが、
教室単位でのコンサートということで
ご両親だけでなく
おじいちゃんおばあちゃんまで、
間近で弾くこどもたちの姿に
感心していました。

20161009_134538_481 (250x141).jpg
ピアノ科講師・寺西涼子先生の演奏も!みなさん聞き入ってました。

このあと晩御飯食べながらでも
ご家族でピアノの話題で
盛り上がっていただけたら
いいな、なんて思いました!

川上楽器 下高井戸センター
[電話]03-3322-1765
http://www.kawakami-gakki.com/school/shimotakaido/index.html

nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。