SSブログ

下高井戸センター・ヤマハ音楽教室ご入会できまーす。 [下高井戸センター]

そろそろみなさん楽しみなハロウィンですね。
お菓子をもらいに歩きたいところですが、
お天気が不安定でなかなかお出かけできません[もうやだ~(悲しい顔)]

20161017_135832 (250x188).jpg
ヤマハグッズ、プレゼント!
グループレッスンの教室はニューモデルのステージアベーシックを早くも導入しました!

ヤマハ音楽教室では、
小さなお子さまのためのクラス

1歳児のらっきークラス
月 13時から
木 10時30分から
金 10時30分から

2歳児のぷっぷるクラス
月、木、金 11時20分から

3歳児のおんがくなかよしコース
水 14時30分から
木 15時から
金 15時から
土 9時10分から

を開講しております。
今からでもご入会OKですよ!

you-4_dl (250x167).jpg

お歌を歌ったり、ちょっと体を動かしたり、
下高井戸駅前の川上楽器下高井戸センターで、
小さなお子さまでもお天気に関係なく、
楽しく過ごせます[るんるん]

ただいま、ご入会の方にお菓子ではなく
[ぴかぴか(新しい)]かわいいヤマハグッズセットをプレゼント[プレゼント]しております。
11月末までですので、お急ぎください!

詳しくはこちらまで!
川上楽器 下高井戸センター
[電話]03-3322-1765
http://www.kawakami-gakki.com/school/shimotakaido/index.html
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。