SSブログ

調布北口・ぷっぷるからありがとう♡ [調布北口センター]

みなさま、こんにちは[exclamation]
調布北口センターです。

先日「ぷっぷるさむいぷっぷるさむい」と、覚えたての言葉で
一生懸命に教えてくれた男の子がいました。
そうだよね[ふらふら]
外に出る時は、みんな上着を着てるのにぷっぷるはワンピース1枚
その上、調布北口センターのぷっぷるは(調布駅東口から徒歩1分の)
解放感のある入口でみなさまをお迎えしています。

確かに。。。寒いよね[あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんね。。。ぷっぷる[もうやだ~(悲しい顔)]

ということで[ぴかぴか(新しい)]ジャーン[ぴかぴか(新しい)]
image1.JPG
毛糸のカーディガンを着てみました[揺れるハート]
よーし[exclamation]寒空の下に出勤するよ[グッド(上向き矢印)](センター3F→ビルの1Fに)
image2.JPG
なんだか今日はぷっぷるも嬉しそう[黒ハート]
身体暖かい[黒ハート]

〇〇くん、ありがとう[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

調布北口センターでは
ヤマハのグループレッスン「入会キャンペーン」中です。
2月までにご入会いただくと
入会金がなんと、半額[exclamation×2]

さらにぷっぷるのトートバッグ+お楽しみグッズをプレゼントさせていただきます[exclamation×2]
まずはお気軽にご来店、お問合せ下さい。
見学・体験レッスンも受付中です。。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

詳しくはHPで
https://www.kawakami-gakki.com/school/chofu-kita/yamaha_ongaku.html
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。