SSブログ

ヤマハ春の発表会 先生も猛特訓中!(発表会レポートその1) [イベント]

あちこちで梅まつりが開催されて、気分はもう春真っ盛り!

そしてヤマハ音楽教室の発表会も花盛りです。
生徒さんの一年のレッスンの成果を発表する場ですが、実は先生たちも「講師演奏」を皆さんの前で披露するために、密かに練習しているんです[るんるん]
今日は先生たちの練習場所にこっそりお邪魔して、突撃レポートです。
講師演奏リハーサル2016.1.jpg
上の写真は昨年のスプリングコンサートのリハーサル風景。

こんな素敵なステージを作るために、先生たちは日夜努力を惜しまないのです。
2017システム練習2月1cut.jpg
先生に突撃インタビューをして、皆さんにメッセージをもらっちゃいました!
「今年も発表会の季節季節がやってきましたね生徒さんも練習頑張っていると思いますが、先生達も発表会で弾くためにみんなで練習しています(*^^*) どんな曲になるかは、お楽しみに♪」 2017システム練習2月3cut.jpg
発表会が楽しみですね[るんるん]
下北沢センター・下高井戸センター・調布北口センター・調布南口センター・稲城センター合同のヤマハ音楽教室発表会「スプリングコンサート」は下記日程です。
生徒さんのご家族、ご親戚、お友達の方は、是非応援に来てくださいね!
川上楽器主催ヤマハ音楽教室発表会(グループ)
スプリングコンサート


2月25日(土)26日(日)
会場:稲城市立iプラザ(京王相模原線若葉台駅前)
入場無料(入場には招待状が必要です)
詳しくは各教室受付にお尋ねください。


[るんるん]ヤマハ音楽教室春の入会・体験受付中![るんるん]


1歳児のらっきークラス 2歳児のぷっぷるクラス 3歳(年少)のおんがくなかよしコース 4.5歳児(年中・年長)の幼児科 小学生のジュニアスクール ヤマハピアノ個人 他
詳しくはホームページで

https://www.kawakami-gakki.com/school/yamaha_ongaku.html


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。