SSブログ

稲城センター センター近くの桜の名所 [稲城センター]

稲城センターです。

2月もあとわずかです。。。。[かわいい]そして1か月過ぎたらもう花見の季節。[かわいい]
そこで今日は稲城センター近くの桜の名所をちょこしご案内します。

さて、まずは稲城センター入口を過ぎて右カーブ[exclamation×2]
センターから30秒
そう[exclamation]もう見えてきました。

左手に稲城が一望できる七曲見晴児童公園です。
20170221_124305.jpg
どうですか[exclamation]この見晴らしは。
今はまだ桜の枝も寒々ですがもうすぐですね。
ここは何といっても、桜と眺望です。[ぴかぴか(新しい)]
私も毎年1回はお酒抜きのお昼花見を楽しんでいます。


さて次は皆さまご存じ?
三沢川沿いの桜並木です。
20170221_123726.jpg
ここは三沢川の両側に数百メートル続く都下でも有数?な桜名所です。
特に橋から見る桜は目黒川を凌ぐほどの圧巻です。

稲城といえば梨の名産地。
そうです。桜からちょっと遅れて梨の花が咲くのです。
川の反対側には梨畑も。
なかなか見れない桜と梨の花のコラボ[exclamation×2]
ぜひこの春は一度は足を運んで下さい。

春はヤマハ音楽教室も募集の季節です

低年齢児のグループレッスン~シニアの個人レッスンまで。
楽しいコースが盛りだくさん。。。

ぜひ見学・無料体験レッスンにお出かけ下さい。
詳しくは
https://www.kawakami-gakki.com/school/inagi/










nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。