SSブログ

調布北口センター もうすぐ夏だ!サックスだ! 生徒募集中!!! [調布北口センター]

まもなく梅雨[あせあせ(飛び散る汗)]
これからの季節といえばそう[exclamation×2]サックスですね。

そこでジャズのスペシャリスト
サックス科講師、渡辺勇人先生の紹介です。
IMG_20170530_182616_899.JPG

では先生から自己紹介を[ダッシュ(走り出すさま)]
サックス科渡辺です。
生徒さんは殆どが初心者の方で現在は小学生から70代という方まで
幅広い生徒さんがレッスンに来て下さっています。

レッスン内容は基本的な練習と並行して、生徒さんがやってみたい曲を
中心におこなっています。

例えば
[るんるん]星に願いを  [るんるん]美女と野獣ののテーマ  [るんるん]名探偵コナンのテーマ

    [るんるん]サマータイム  [るんるん]枯葉  [るんるん]My favorite things  [るんるん]Take five などなど

僕自身はJazzを中心に、popsなど様々な歌のアーティストのバンドに参加しています。

渡辺勇人、サックスで検索など頂ければ僕の活動の場を覗いていただけるかと思います。
まずはド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ドからゆっくり始めて
いつかはアドリブに挑戦してみませんか。

体験レッスンでお待ちしています。[exclamation]
https://www.kawakami-gakki.com/school/chofu-kita/trial.html
[電話]042-487-6640

※渡辺先生のブログ「渡辺勇人 ユキノシタノシタはあまり更新していません[ふらふら]






nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。