SSブログ

ピアノ科の市川先生をご紹介! [音楽教室]

みなさんこんにちは!
夏近し、て感じに毎日暑いですね。[晴れ]

今日は、ピアノ科に新しく入りました、

市川郁子先生
をご紹介します。[ぴかぴか(新しい)]
20170520_103832 (250x177).jpg
いつも明るい笑顔で、とても話しやすい先生です。
きっとレッスンを進める上でも
良いコミュニケーションがとれますね。

先生からのメッセージです。

音楽の歓びを感じながら
しっかりレッスンを進めていきたいと
考えています。
ピアノをぜひ楽しんで弾いていきましょう!
お子様から大人までお待ちしております。
20170520_103940 (250x224).jpg
市川先生は、以下の曜日、教室で
レッスンしています。

月曜 下高井戸センター
水曜 渋谷センター
土曜 下北沢センター

詳細、無料体験はこちらをご覧ください!
お待ちしてます[exclamation×2]

川上楽器 下高井戸センター
[電話]03-3322-1765
https://www.kawakami-gakki.com/school/shimotakaido/
川上楽器 渋谷センター
[電話]03-3409-4414
https://www.kawakami-gakki.com/school/shibuya/
川上楽器 下北沢センター
[電話]03-3465-3359
https://www.kawakami-gakki.com/school/shimokitazawa/
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。