SSブログ

サックスの門馬美智子先生です!ヤマハ大人の音楽レッスン [調布南口センター]

もう6月になりますね。
暑くなるはずですよね。[たらーっ(汗)]
こんにちは。川上楽器調布南口センターです。

今日は、サックスの
門馬美智子先生に登場していただきます。

20170527_111931 (194x250).jpg
明るく気の利く、いい人柄なんです!

ヤマハ大人の音楽レッスンの
サックスを担当しています。
現在、中学2年生から60代の方まで
レッスンしています。

生徒さんの指向に合わせた
丁寧なレッスンというのはもちろん、
ヤマハの一番の特徴としては、
サックス用にアレンジされた
豊富な伴奏音源を使います。[ひらめき]
個人レッスンでも
アンサンブル感を味わいながら
演奏できるんです。[ぴかぴか(新しい)]

20170527_112059 (188x250).jpg
なんと子供の頃はヤマハ音楽教室に通っていたそうです!

また、教室には備品もありますので
会社帰りに手ぶらで来てもいいんです!

調布駅近くで、水曜土曜という
オイシイ曜日でレッスンしています。
みなさん、ぜひ一緒にやりましょう!

はい、吹奏楽、ビッグバンド、ジャズ諸々
幅広い音楽性を持った門馬先生の
無料体験レッスン、詳細はこちらまで!
川上楽器調布南口センター
[電話]042-486-8134
https://www.kawakami-gakki.com/school/chofu-minami/

http://school.jp.yamaha.com/music_lesson_c/room/detail.php?shopcode=11500600&venuecode=024&_ga=2.30739832.676540845.1496143497-1205546061.1403599786

そして、門馬先生のことを
もっと知りたい方は!!
先生個人のブログもあります。[るんるん]
http://ameblo.jp/momma-sax/

どうぞよろしくお願いします。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。