SSブログ

調布北口C 人気抜群のバイオリン遠藤先生!! [調布北口センター]

朝夕とめっきり冷え込んできましたね。[ダッシュ(走り出すさま)]
皆様、体調管理には気を付けて下さい。

今日は人気抜群のバイオリン講師遠藤先生の登場です。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
遠藤先生.jpg

バイオリンを始めようかな・・・なんて思っている方[exclamation]
ぜひ遠藤先生の体験レッスンを受けてみませんか[exclamation&question]
きっと始める決心がつきます。。

遠藤先生のレッスンを生徒さんに聞きました。
[るんるん]レッスンに来るたび、演奏レベルが上がってゆくのが感じられ、とても楽しくて
嬉しいのでどんどん通いたくなります。(20代女性)

[るんるん]2年間のブランクがあり、カンが戻るまで時間はかかりましたが
今は昔以上に素敵な音色が出せる様になったと思います。(30代女性)

では遠藤先生から・・・・
音楽は私たちに元気や感動を与えてくれたり、心を慰めてくれるかけがえの
ないものです。その音楽をバイオリンという素敵な楽器で演奏する事が出来るならば、
さらに身近に音楽を感じ、私たちの心に寄り添う素晴らしいものになると思います。
バイオリンを長きに渡って楽しんで頂くために、お手伝いをさせて頂きたいと
思っております。
・・・・・体験レッスンをお待ちしております。

遠藤先生の体験レッスン----詳しくは北口センターHP~
https://www.kawakami-gakki.com/school/chofu-kita/
[電話]042-487-6640










nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。