SSブログ

調布北口センター 無料体験教室レポート [調布北口センター]

さて、爽やかな季節ももうすぐ梅雨[exclamation×2]
ちょっと鬱陶しい時期ですがこんな時こそ音楽レッスン。

と言うことで今回は無料体験レッスンをレポートします。
体験レッスンをお考えの方はぜひ参考に?して下さい。[ダッシュ(走り出すさま)]

今回の体験は小学1年生のとてもカワイイ女の子です。
新学期から早2ヶ月。
新生活にも慣れて、今は何かを始めるにはちょうど良い時期です。

体験の様子
20180519_114210.jpg
小さな手で一生懸命[るんるん]微笑ましかったです。
バイオリンを弾いている姿はカワイイし、カッコイイですね。
笑顔いっぱいで教室から出て来ました。[グッド(上向き矢印)]

バイオリン科遠藤先生から
『バイオリンの体験レッスンとは・・・・・[exclamation&question]
20180519_114219.jpg
バイオリンは素敵な楽器・憧れるけど難しそう・・
音なんてきちんと出るはずがない、ましてや曲なんてとてもとても・・・・
と思っていらしゃる方は大勢いると思います。

けれど体験レッスンという短い時間の中でも確実に1曲、簡単な曲ですが
演奏して頂いております[exclamation×2]難しいながらも曲が弾くことが出来るんだ[exclamation×2]
という達成感や、やり甲斐を感じて頂き、そして何よりバイオリンを
演奏することが楽しい[exclamation×2]そんな体験レッスンを心掛けています。

小さなお子様から大人の方までバイオリンを身近に、そして決して憧れだけの
楽器ではない事を感じて頂ける様な体験レッスンを・・・
ぜひお待ちしております。

体験教室だけで緊張するというお声を聞きますが・・・
とにかくお気軽にご参加頂けます。安心して体験教室に。


詳しくはHPで
https://www.kawakami-gakki.com/school/chofu-kita/trial.html
川上楽器調布北口センター
℡042-478-6640










nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。