SSブログ

稲城センター 人気のピアノ科関先生・サマーコンサート [稲城センター]

みなさん、こんにちは[あせあせ(飛び散る汗)]
長い梅雨がようやく明けましたね[晴れ]

稲城センターでは7月27日(土)14:00から恒例の
人気の関裕子先生のサマーコンサートが行われました。

1564387019685.jpg

今回は12名の参加でした。
さて、弾く順番は例のごとくあみだくじです。(笑)
選曲は「みんなが弾きたい曲」

[るんるん]カントリーロード
[るんるん]崖の上のポニョ
[るんるん]輝く未来(塔の上のラプンツェルより)
[るんるん]情熱のタンゴ オーラ・リー
[るんるん]DAN DAN 心魅かれてく(ドラゴンボールより)
[るんるん]パプリカ
[るんるん]お人形の夢とめざめ
[るんるん]千本桜
[るんるん]THE GIFT(どらえもんより)
[るんるん]アイディア
[るんるん]スパーマリオメドレー
[るんるん]きらきら星

自分の好きな曲を選んだせいか、中には最近までおっかなびっくり[たらーっ(汗)]
弾いていた子がなんと堂々と両手で弾けるようになったんです。
・・・という生徒さんもいました[exclamation&question]


みなさん緊張していたようですが、誰もがとても楽しそうです。[グッド(上向き矢印)]
生徒さんの演奏が終わったところで・・・しばしの休憩・お茶タイム[喫茶店]

最後は恒例の関先生の演奏のプレゼント
1564388107971.jpg
今回はモーツァルトの「トルコ行進曲」
あまりの迫力に会場が一瞬で引き込まれました。

今回の参加人数は保護者の方を含め、なんと35名と
昨年を超える大賑わいのコンサートでした。
1564388082268.jpg

そんな関先生の火曜・金曜・土曜日のお得な無料体験レッスンに
是非、ご参加下さい。

詳しくは川上楽器稲城センター
TEL042-378-6010
https://www.kawakami-gakki.com/school/inagi/






nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。