SSブログ

アンサンブル部門 金賞受賞!! エレクトーンフェスティバル2019 [イベント]



★川上楽器音楽教室★イベント★



みなさまこんにちは!
川上楽器調布南口センターでございます[るんるん]

今回は、
よい話です。
とてもよい話です!


2019年9月23日に開催されました、
『エレクトーンフェスティバル2019
  川上楽器店大会
 アンサンブル演奏部門』
におきまして、
調布南口センターの生徒さんが
金賞を受賞しましたっ[exclamation]



それでは、ご登場いただきましょう[グッド(上向き矢印)]

AMAZING5の皆さんです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_6593.JPG

ご紹介しましょう!

鈴川結菜さんっ[exclamation]
 おめでとうっ[exclamation]
千葉祐駕さんっ[exclamation]
 おめでとうっ[exclamation]
日原葵さんっ[exclamation]
 おめでとうっ[exclamation]
山田紗良さんっ[exclamation]
 おめでとうっ[exclamation]
吉田駿平さんっ[exclamation]
 おめでとうっ[exclamation]

なかよし小学5年生の5人組の
AMAZING5のみなさん
(あ!「5」がたくさんだ!)

個々の演奏技術はもちろんのこと、
5人息の合った素晴らしい演奏で、
見事金賞を獲得しました[exclamation×2]


今回金賞を獲得された
AMAZING5の皆さんは、
12月8日に よみうりホールで開催される
地区ファイナルに進出します[exclamation]


地区ファイナルで最高の演奏が出来るよう応援しております!




ちなみに、
写真に一緒に写っている
子供じゃない方は、
AMAZING5の皆さんを指導している
担当講師の遠山先生です。
調布南口センターで木曜日にレッスンをしています。



******************************
川上楽器音楽教室 調布南口センター
東京都調布市小島町2-56-3 2階
[電話]042-486-8134
https://www.kawakami-gakki.com/school/chofu-minami/
******************************



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。