SSブログ

ヤマハエレクトーンコンクール2019 ファイナル進出!! [イベント]



★川上楽器音楽教室★イベント★



みなさまこんにちは!
調布のヤマハ音楽教室
川上楽器調布南口センターでございます[るんるん]


8月に行われた『エレクトーンフェスティバル2019 地区大会』
金賞を受賞した、調布南口センター在籍の
山田瑞生さん
ヤマハエレクトーンコンクール2019の
ファイナリスト選考会(中学生部門)に出場してまいりました。

この日のために
猛練習を重ねてきた山田瑞生さん[グッド(上向き矢印)]
気合い充分です[exclamation]


今回は「選考会」という性質上写真撮影NGのため、
その勇姿をここでお見せすることはできないのですが、

僭越ながら私の観た聴いた感想です、、、

8月の地区ファイナルの時よりも
更にブラッシュアップされた、
ホントに素晴らしい演奏でした[exclamation]
そして、今回は、自由曲演奏の他に
「モチーフ即興演奏」もありましたが、
並みいる猛者たちの中にあっても、
際立って心地良い素敵な演奏でした。

私みたいな素人では、優劣などはてんで分かりませんが、
ひいき目抜きに、
「あ、この曲すごい好き[exclamation]
と感じました。

あれを、たった20分や30分そこらで作って演奏してしまうなんて、、、
ただただ純粋に尊敬です[ぴかぴか(新しい)]


終演後、担当講師の小峰先生と[カメラ]
IMG_6622.JPG


そして、約40分の時を経て、
結果発表、、、

IMG_6624.JPG
山田瑞生さんの名前の横には、ファイナリストの文字がっ[exclamation]

見事、
ヤマハエレクトーンコンクール2019
ファイナル進出ですっっ[exclamation][exclamation]

おめでとうございますっっ[exclamation][exclamation]


次の舞台は、
2019年11月30日
NHK大阪ホール
ヤマハエレクトーンコンクール2019
    ファイナル


次も最高に素晴らしい演奏ができるよう
全力で応援しますっ[exclamation]






******************************
川上楽器音楽教室 調布南口センター
東京都調布市小島町2-56-3
調布センタービル 2階
[電話]042-486-8134
https://www.kawakami-gakki.com/school/chofu-minami/
******************************


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。