SSブログ

調布北口センター サックス渡辺先生ライブ [調布北口センター]



皆さま こんにちわ。
調布北口センターです。

秋はやっぱり音楽鑑賞の季節ですね[もみじ][もみじ]
私も演奏会の情報が入ると、いそいそとお出掛けに励んでおります。

先月半ば、府中のJAZZライブへ行ってまいりました。 
その名も"JAZZ in FUCHU"。
町をあげての大イベント[ぴかぴか(新しい)]
会場は駅のデッキ、大通り、公園、カフェなど…20箇所ほど。

渡辺先生.jpeg

ちょうど大型台風到来の翌日。
開催が危ぶむまれていましたが無事行われ、町が活気に溢れていました?

私は一目散に駅北口デッキの屋外会場へ。
そちらで、我センターサックス講師 渡邉勇人先生がご出演?
昨年は分倍河原のカフェでした。

先生は講師でいらっしゃる他、ピアニストの桃瀬茉莉さんとデュオを組んで、
ヒーリングジャズの演奏活動を行なっていらっしゃいます。

パワフルでありながら、温かく優しい渡邉先生のサックスの響き[exclamation×2]

当日はあいにくの雨空??
周りから他の賑やかなバンド演奏も聴こえてくる中、先生の空間だけ、
しっとり癒しの空気に変わっていました。

聴き入って下さっていたお客様は、渋いおじ様世代が多かったです。

渡邉先生コメント〓
「府中では、小雨降る中、多くの方が足を止めて、
ヒーリングジャズの世界を楽しんで下さり有り難かったです。
是非皆様に調布北口の教室へも足を運んで頂きたいです」[考えてる顔]??♂?

カッコいいですね[もうやだ~(悲しい顔)]

サックスは大人になってから始めても遅くありません!!
男性も女性も夢中になれる楽器です[黒ハート]

ジャズ、クラシック、ポピュラーと、
お好みのジャンルを基礎から学べます。

渡邉先生のレッスンは調布北口センター
火曜日です。
まずは無料体験でお試し下さい。
(HPからもお申込み頂けます)
詳しくは川上楽器調布北口センター
TEL042-487-6640
https://www.kawakami-gakki.com/school/chofu-kita/course.html

ご来店をお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]







nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。