SSブログ

稲城センター システム講師・高橋先生の素顔に迫ります④ [稲城センター]




はーい。
稲城センターです。
先生の素顔に迫るシリーズ第4弾です。

今回はシステム講師・高橋柚里先生です。

IMG_2291.JPG

それでは質問をします。
Q.星座と血液型は?
A.やぎ座のA型です。

Q.好きな作曲家は?
A.ラヴェルです。

Q.好きな芸能人は?
A.残念ながらいません。

Q.趣味は?
A.温泉巡りです。特におススメは伊香保温泉の黄金の湯です。

Q.先生にとってピアノは?
A.私がピアノを始めるのは母の夢だったのではないかと思います。
 母はピアノが習いたくても、習わせてもらいなかったそうです。
 だらかその夢を託したのかもしれません。

高橋先生はよく伴奏を頼まれてこなしていたようです。[るんるん]
幼少の頃から才能があったのではないかと思わずにはいられません((笑))

日頃から熱心に指導される先生。
発表会の前には曲作りや衣装決めで大賑わい[ダッシュ(走り出すさま)]
これからの素晴らしいレッスンを期待しています。[るんるん][るんるん]

ヤマハ音楽教室は秋も生徒募集中です。
詳しくは川上楽器稲城センター
TEL042-378-6010
https://www.kawakami-gakki.com/school/inagi/













nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。