SSブログ

調布北口センター 小さい秋見つけた。 [調布北口センター]




小さい秋みつけた[ぴかぴか(新しい)]


こんにちわ。
調布北口センターです[どんっ(衝撃)]

誰かさんが誰かさんが…[るんるん]
歌い出したくなる、ただ今紅葉真盛り[もみじ]

先日手近なところで、立川の昭和記念公園へ行ってまいりました[わーい(嬉しい顔)]
休日ポカポカ陽気だったので、家族連れで賑わっていました[exclamation×2]
image0.jpeg
絵画のような彩りでした[ぴかぴか(新しい)]

散策していて、ふっと目を止めたのが。
この一枚[もみじ][もみじ]

水音がメロディーを奏でているよう。[るんるん]
可愛い小さい秋を見つけました[黒ハート]
image1.jpeg
ただ今、調布北口センターでは、バイオリン*ヴィオラ[かわいい]チェロをはじめ、
フルート[かわいい]ピアノと、大人のためのレッスンキャンペーンを実施しています。

無料体験受付中。

初めて触れる楽器はワクワクします[ぴかぴか(新しい)]
早速この秋から[もみじ]
素敵な時間を過ごしてみませんか[ムード]

詳しくは川上楽器調布北口センター
TEL 042-487-6640
https://www.kawakami-gakki.com/school/chofu-kita/campaign.html











nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。