SSブログ

[下北沢]~Life with music♪ 生徒様たちの素敵な笑顔~ [下北沢センター]



川上楽器音楽教室★下北沢センター★



ギター好きのみなさまこんにちは。

下北沢の音楽教室
川上楽器 音楽教室でございます!


2019年11月23日に
毎年恒例の
ギタ-・ウクレレの小倉先生クラスの
クラスコンサ-トが
下北沢センターで開催されました[るんるん]


ウクレレの生徒様は弾き語り[ひらめき]
今年で15年目になる生徒様は
暗譜で「マズルカ」を、みごとに演奏なさいました[るんるん]
gita-kurakon2019_1.png
gita-kurakon2019_2.png
gita-kurakon2019_3.png
gita-kurakon2019_4.png

小倉先生の講師演奏は、
「ベネズエラワルツ」
gita-kurakon2019_5.png


その後は、下北沢の名店
「シェ・ルイ」のケ-キで、tea party[喫茶店]
和やかな時間を過ごされました[わーい(嬉しい顔)]

その後、フィナ-レは
「糸」を全員のアンサンブル[るんるん]で奏で、
温かく美しい余韻の残る中、
皆様また来年の再会をお約束されてお開きとなりました。


さぁ!来年は皆さんもこの輪に入りませんか[exclamation&question]



下北沢センターでは
土曜日に「ギタ-・ウクレレ」コ-スがございます

小学生からシニア層迄
幅広い年齢層の生徒様が在籍されています。
それぞれ御自分のペ-スで楽しくレッスンに通っていらっしゃいます[わーい(嬉しい顔)]


12月からは、
数年ぶりに17:30~の枠に空きがございます[exclamation]

体験レッスンのお申し込みをお待ちしております




お問合せ・無料体験レッスンのお申込みはコチラ[左斜め下]

*********************************
川上楽器下北沢センター
世田谷区北沢2-26-25 ラスカシエロ 2階
https://www.kawakami-gakki.com/school/shimokitazawa/
[電話]03-3465-3359
*********************************


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。