SSブログ

稲城センター 音楽の街・稲城フィルハーモニー管弦楽団 [稲城センター]




稲城センターです。
音楽の街、稲城市はホントに音楽が盛んです。
音楽人口がとても多いのでしょうか。
稲城センターもそれは喜ばしい事と思います。
どうしてこんなに盛んなのか今度、市役所で聞いてみます。

稲城センター受付さんレポート
稲城フィルハーモニー管弦楽団です。
先日、第40回定期演奏会に行ってきました。
プログラム.JPG
今回も年末らしくワーグナー、リスト、ベートーヴェンの壮大な演奏でした。
曲名.JPG
やはりオケは素晴らしいの一言です[ぴかぴか(新しい)]
次回は2020年5月17日(日)
ベートーヴェンの「運命」です。
ジャジャジャジャーン[るんるん]お楽しみに。

ところで稲城センターの駅前はイルミネーションも綺麗です。
空気が都会より澄んでるせいか?尚更です。
イルミネーション.JPG
京王稲城駅に降りて疲れた体がほっこりします。
稲城万歳・・・・

稲城センターもいよいよ春の募集がスタートしました。
詳しくは稲城センターHPで。
TEL042-378-6010
https://www.kawakami-gakki.com/school/inagi/







nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。