SSブログ

[下北沢]下北沢年の瀬ンター [下北沢センター]



川上楽器音楽教室★下北沢センター★


みなさま、こんにちはっ[exclamation]
川上楽器 下北沢センターでございます!


もう、2019年もあとわずかになってしまいましたねぇ、、
あぁ、クリスマス楽しかったなぁ[ぴかぴか(新しい)]
ほんとクリスマスって最高ですよねっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

みなさんもクリスマスの素敵な思い出はできましたか[わーい(嬉しい顔)]
プレゼントはもらいましたか[プレゼント]

私はその昔、、
サンタさんにフルートをもらったことがあります[exclamation]
そのフルートで、
高校生のブラスバンドではたくさん練習しました[exclamation×2]
このことがきっかけで、音楽への入り口をみつけることができました。
サンタさんありがとうっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
blog_2019_12.jpg


みなさんも、まずはチャレンジで、
何か音楽に触れてみてはいかがでしょう[exclamation&question]
きっと、大人になっても、
楽しませてくれることのひとつになること間違いなしです[exclamation]

下北沢センターでは、
大人の方も、子供の方もレッスンにお通いいただけます!

ピアノはもちろん、ギターやフルートのレッスンもございます。
今なら、
夕方のお通いやすいお時間もありますので、
ご興味のある方は是非ご連絡くださいね[exclamation]




お問合せ・無料体験レッスンのお申込みはコチラ[左斜め下]

*********************************
川上楽器下北沢センター
世田谷区北沢2-26-25 ラスカシエロ 2階
https://www.kawakami-gakki.com/school/shimokitazawa/
[電話]03-3465-3359
*********************************


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。