SSブログ

稲城センター ヤマハ音楽教室・佐藤梨乃先生です。 [稲城センター]



新し年になりました。
皆様が笑顔いっぱいの一年になりますように[exclamation×2]

いよいよ、ヤマハ音楽教室も春の生徒募集がスタートしました。

ということでこの春、2クラスを担当しますスマイリングシンデレラ、
笑顔がとってもステキな佐藤梨乃先生に直撃です。

satou.JPG

佐藤先生のレッスンは水曜日、開講クラス
[るんるん]14:30~ぷっぷるクラス
[るんるん]15:30~おんがくなかよしコース

Q.2020年はどんな年にしたいですか。
ーー東京五輪の熱気に負けないぐらいパワフルな1年にしたいです。
Q.ヤマハ春の募集も始まりましたが。
ーー随時、体験レッスンや見学等がございますので
 ぜひ、お気軽に教室の様子を見にいらしてください[るんるん]
Q.先生は2才児、3才児コースを担当されますがご自身の2~3才時は
 どんなお子さんでしたか。
ーー音楽は大好きだったと思いますがとっても人見知りでした。
  知らない顔があると常に泣いていました。
Q.講師をして良かったと思うことは
ーー出来なかったことができるようになった[exclamation×2][exclamation×2]と喜んでいる
  生徒さんの姿をみると、講師冥利に尽きます。
Q.レッスンを通じて感じること、発見等はありますか。
ーー日々のレッスンは、常に発見する事ばかりです。子供たちと曲のイメージ
  について、お話している時「その発想はなかった!」と驚かされることも。(笑)
Q.最後にメッセージをお願いします。
ーーぷっぷる、おんがくなかよしコースは音楽を楽しむ心を育てるとともに
  繰り返し音楽に合わせて、歌ったり、体を動かしたりすることで、リズム感
  だけでなく情操豊かな心や、のちに音楽を演奏するにあたっての素地作りを
  していきます。
  まずは親子で楽しく音楽に触れていきましょう[るんるん]
  
こんな素敵な佐藤先生のクラスでレッスンを始めませんか。
見学・体験レッスンも受付中です。

詳しくは
川上楽器稲城センター
TEL042-378-6010
https://www.kawakami-gakki.com/school/inagi/






nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。