SSブログ

稲城センター キンダーピアノから大人のピアノまで人気の・・・ [稲城センター]




稲城センターで人気の関先生!

小さなお子様から大人の方まで熱心にご指導下さる関先生[exclamation×2]
小さな生徒さんには成長を見守りつつ、個性を伸ばし、大人の生徒さんには
レッスンはもちろん、楽しそうなお話でいつも賑やかです。
なんといっても実力派の先生です。

そんな先生にお話を伺いました。
関先生.JPG

Q.星座・血液方は
A.いて座 B型でです。

Q.好きな音楽家は
A.アニー・フィッシャー エドウィン・フィッシャー ピリス サンソン・フランソワ。

Q.これまでの人生でもっとも影響を受けた音楽家は
A.ハンガリーで習ったバラニャイ先生と指揮を教わった村方先生です。

Q.子供の頃、どんなお子さんでしたか
A.小さい頃は本の虫でした。ピアノの練習の間にこっそり本を読んでました。
  一日平均3~5冊読んでました。

Q.先生になって良かったと思うことは
A.一人ひとり個性ある生徒さんを知り、各々の合うように教え方を考えるのが
  すごく楽しいです。

Q.先生はコンサートや発表会の時、いつも衣装が素敵です。
  どのように選ばれているのですか
A.この頃はめったにドレスは買わなくなり、若い頃、エメというお店で
  買ったものをサイズ調整して着ています。
  発表会で着ることが多いのはアオザイです。
  ・・・担当者からアオザイがとても似合います((笑))

先生、有難うございます。
キンダーピアノも人気の関先生[exclamation×2]
お問い合わせも多くなってきました。
そんな関先生の無料体験レッスンのお申し込みを待っていま~す。

詳しくは川上楽器稲城センター
TEL042-378-6010
https://www.kawakami-gakki.com/school/inagi/







nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。