SSブログ

稲城センター 今年も桜と梨の花が満開です。 [稲城センター]




皆さん、お元気ですか。
桜が名所の稲城センター?です。[ダッシュ(走り出すさま)]

今年も桜が満開の季節になりました。[かわいい]
桜.jpg
いつもなら心が弾む季節なのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

今年はコロナウイルスの影響で前代未聞の事態になっています。

でも稲城では今年も桜の開花を追って梨も真っ白な花を咲かせています。
梨の花.jpg

花たちは何も知らずに輝いていますね。

稲城センターも個人科目のレッスンを再開再開しました。
でも・・・・ヤマハ音楽教室のグループレッスンはまだ再開未定[exclamation×2]

レッスンの再開を心待ちにしている生徒さんの沢山おりますが・・もう少しの我慢です。
今は一人一人が気を付けて穏やかな季節が来ることを願いましょう。

元気な子供たちの笑顔が見れることを楽しみにしています。

明るく楽しい稲城センターです。
TEL042-378-6010
https://www.kawakami-gakki.com/school/inagi/







nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。