SSブログ

竹原先生近況 [下北沢センター]

新型コロナウイルス感染拡大のため休講が長引き、教室の先生方も生徒さん達のことが気がかりでなりません。
そんな中竹原先生から近況を知らせるメールが届きました。
IMG_5354.JPG(写真はフクロウと戯れる先生)

新型コロナ感染予防のため、まだまだレッスン再開ができないのでは… と不安な日を過ごしております。
学校もお稽古事も、また、外で遊ぶ事も、友達と会う事も出来ない今、せめて自宅でピアノを楽しんで頂けたら嬉しいと願っています。
もしも、今レッスン中の宿題で、分からない所があれば、遠慮なく生徒さんからご連絡頂ければ嬉しいと思っています。
また、私の方からも何かお伝え出来ることができないかと日々考えております。
こんな時ですので、好きな曲を自由に弾いて頂くのもすごくいい!と私は思っています^_^
一日も早くまた皆様にお会い出来る事を心より楽しみにしております。

以上です。
早く学校も教室も再開できると良いですね。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。