SSブログ

稲城センター 新ピアノ講師紹介 [稲城センター]



皆さん、コロナ自粛お疲れ様でした。[exclamation×2]
川上楽器稲城センターも3月末~休業でした。[あせあせ(飛び散る汗)]

そして6月3日から個人レッスン再開スタート[るんるん]
グループレッスンも6月7日から再開になりました。[るんるん]

生徒のみなさんもお待ちかねのレッスンスタートで教室に笑顔が戻ってきました。[ぴかぴか(新しい)]

きょうはそんな稲城センターの新ピアノ科講師を紹介します。
担当は水曜日です。

引地 真衣(ひきち)先生です。

12160358389293.jpg

引地先生から皆様に
「今年の≪ステイホーム≫は何をされていましたか[exclamation&question]
趣味に明け暮れたり、新しい事をはじめてみたり、いろいろ工夫をされて
お過ごしになられたのではないでしょうか。
ピアノが大好きなあなた[exclamation]
音楽が大好きなあなた[exclamation]
この機会にレッスンに通いませんか。
指を動かすことは脳に良い刺激となり、いい音楽は心の栄養になります[揺れるハート]
ぜひ一度、体験レッスンにいらして下さい。
お待ちしています[exclamation]

詳しくは
川上楽器稲城センター
TEL042-378-6010
https://www.kawakami-gakki.com/school/inagi/

※感染防止策を徹底して行っています。
皆様のご協力をお願いします。






nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。