SSブログ

稲城センター  見晴らし抜群のセンターです。 [稲城センター]




ようやく涼しくなってきましたが、今年は猛暑の中、マスクして、換気もして・・と[あせあせ(飛び散る汗)]
感染対策と熱中症対策、大変でしたね。
お迎えに来て下さるお母様、お父様の中にも三蜜を避けて
外の通路で待って下さる方も・・・ご協力感謝です。

「暑い中ありがとうございます」「熱中症気を付けて下さい」
そんな会話の中で

稲城景色.JPG

「ここは見晴らしが良いので気持ちいいんですよ」と遠くを眺めているお母様が[exclamation×2]
改めて眺めてみると、確かに4駅先の調布のビルまでよく見渡せます。[グッド(上向き矢印)]

またある日は「雨雲が段々と近づいてくるのが見えます」
「本当だ[exclamation]あのスピードなら何とか帰り降られずに済みそうですね(笑)」

2稲城景色.JPG

保護者のご協力があってこそ、教室が再開できています。
こんな景色にも気付かせてくれて、本当に有難うございます。

稲城センターでは、ただ今「家族入会キャンペーン実施中」
生徒さんのご家族は無料ですので、お父様、お母様、祖父母の皆様も
この機会にレッスンを始めませんか。

またご家族がお通いでない方も、
ただ今「大人の音楽レッスンキャンペーン実施中」
入会金が半額です。

詳しくは川上楽器稲城センターHPで
TEL042-378-6010
https://www.kawakami-gakki.com/school/inagi/






nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。