SSブログ

[下北沢]クリスマスコンサート2020 [下北沢センター]



川上楽器音楽教室★下北沢センター★


メリークリスマス[exclamation]
あなたの街の音楽教室[るんるん]川上楽器 下北沢センターでございます!


2020年クリスマス
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

やら白やらやらがキラキラしている、
年に一度のそんな素敵な日ですから、
音楽で楽しむなんてのもいいんじゃないでしょうか[るんるん]

川上楽器 下北沢センターでは、
毎年この時期に
クリスマスコンサートを行なっています。

例年は、
近所のライブハウスを借りて盛大に執り行うのですが、

今年に限っては、中々むずかしく、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

中々むずかしいですが、しっかり開催しました[exclamation]
クリスマスコンサート2020

さすがに今年は、
ライブハウスでみっちりお客さんも入れてという訳にもいかなかったので、
下北沢センターの教室で、
入口ドアも全開で換気もしつつ、
出演者数も少なめで開催しました。

出演者数少なめとは言うものの、
なんだかんだで、
6組、10名の方にご出演いただくことができました[わーい(嬉しい顔)]

ピアノ[るんるん]
バイオリン[るんるん]
フルート[るんるん]
エレクトーン[るんるん]

みなさん素敵な演奏をありがとうございました[exclamation][exclamation]



講師演奏の写真です。
P1160911.JPG
エレクトーンの佐藤先生。
クリスマスコンサートのスタートを飾る
クリスマスメドレー[るんるん]

P1170018.JPG
P1170056.JPG
クリスマスコンサートのラストを飾るのは、
バイオリンの岡野先生[exclamation]
演奏されているのは、皆さんが思っているような曲ではありません[わーい(嬉しい顔)]
ドゥンドゥンドゥンドゥットゥッ[るんるん]のやつと
ドゥッドゥッドゥ~ ドゥッドゥッドゥドゥ~[るんるん]のやつです[わーい(嬉しい顔)]


来年はいつものように派手に開催できますようにっ[ぴかぴか(新しい)]


是非皆さんもご参加くださいっ[exclamation×2]



*********************************
川上楽器下北沢センター
世田谷区北沢2-26-25 ラスカシエロ 2階
https://www.kawakami-gakki.com/school/shimokitazawa/
[電話]03-3465-3359
*********************************



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。