SSブログ

稲城センター エレクトーンの魅力!! [稲城センター]



こんにちは。[かわいい]
稲城センターです。

春開講クラスもどんどんと入会が決まって開講日が
待ち遠しくなってきました。(ただ今募集中ですが[あせあせ(飛び散る汗)])

さて、幼児科のレッスンではエレクトーンを使用します。
何故なのでしょうか[exclamation&question]


エレクトーン講師でデモンストレーターの高木佳子先生がお話して下さいました。

高木先生 稲城.jpg

はじめての楽器体験として、こんなに素晴らしい楽器はないと思います。
耳が発達する子供の時期に聞くことはとても大切です。
音楽はバランスも重要なのですが、エレクトーンはバランスがとても良く
レッスンで使用するELB02(ベーシックモデル)は音色が最高です。

稲城エレクトーン.jpg
通常なら何人もいなければならないアンサンブルやオーケストラのような
演奏が1台で表現で出来ちゃう!!!
ボタンの操作も簡単です。
是非ぜひ、皆様におススメします[ぴかぴか(新しい)]

まだまだ沢山エレクトーンの魅力をお話ししてくれた高木先生ですが
それはまた次回のお楽しみに!!

[るんるん]稲城センターエレクトーン科は水曜・土曜日募集中です[るんるん]
ヤマハ音楽教室春開講クラスも募集中です。

詳しくは川上楽器稲城センター
TEL042-378-6010
https://www.kawakami-gakki.com/school/inagi/








nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。