SSブログ

調布北口センター インスタグラムやってます! [調布北口センター]

こんにちは!
もう少しで梅雨入り[雨]・・・と思っていましたが、来週はまだお天気がいいそうですね[晴れ]
ほっとしました[ぴかぴか(新しい)]

さて、調布北口センターですが、少し前から「インスタグラム」を始めてみました(@cyofukitaで検索してください)[ひらめき]
更新は超不定期(笑)ですが、がんばって投稿しています[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな不定期な投稿に先日、ハラミちゃんから「いいね!」をもらい大感激[黒ハート]

詳細はぜひ、インスタグラムでチェックしてみてください[exclamation]

ヤマハ音楽教室・幼児科は6月末までは新規入会が可能です。お気軽にセンターまでお問い合わせください[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。