SSブログ

稲城センター ヤマハ音楽教室・サマーコンサート・に行ってきました。 [稲城センター]




皆様、元気にお過ごしでしょうか[exclamation&question]
稲城センター受付です。

さて、先日(7月4日㈰)に稲城Iプラザで開催された川上楽器ヤマハ音楽教室の
サマーコンサートに行ってきました。
発表会1.jpg

一年ぶりの発表会でしたがコロナ禍の為、今回の鑑賞参加は
親族・関係者のみの中で行われました。。

今回1部~3部まであり、どの部も予想以上の観客で賑わっていました[あせあせ(飛び散る汗)]
発表会2.jpg

生徒の皆さんは緊張もある中で仲間達と楽しそうに頑張っている姿が
多々見受けられました。
5年ぶりのコンサート鑑賞だったのですが、小学生だった生徒さんが
高校生になって表れ、とびっきりの演奏と観客の手拍子とが会場全体で
発表会3.jpg
一帯となった感じがして、改めて生徒さんの成長に驚かされた次第です[ダッシュ(走り出すさま)]

スタッフの方も曲ごとに鍵盤の消毒、お疲れ様でした。。。。

夏もヤマハ音楽教室は生徒募集中です[exclamation×2]

詳しくは・・・
あなたの街のヤマハ
川上楽器稲城センター
TEL042-378-6010
https://www.kawakami-gakki.com/school/inagi/
*****************************************************





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。