SSブログ

稲城センター ピアノ発表会をまじかに控えて [稲城センター]




皆さんこんにちは[るんるん]

前回はグループレッスンの発表会の様子を見ていただきました。
今回は、ピアノ個人の発表会…ではなくて、発表会を間近に控えた生徒さんの
レッスンの様子を見てみましょう。


こちら、発表会に出演するのは2回目の男の子。
真剣な表情でピアノに向かってます。
稲城1.jpeg

今日はお客さん役としてご家族の方に入ってもらいました。
緊張。家でチェックできるように、お母さんが動画を撮ってくれています。
稲城2.jpeg

こちらの女の子はピアノを始めて9ヶ月。
初めての発表会ですが、頑張って両手で弾く練習。
稲城3.jpeg

挨拶の練習もします。
写真には写っていませんが、視線の先にはやっぱりお客さん役のお母さんがいます。
稲城4.jpeg

発表会前のドキドキ感が伝わってきますね[ダッシュ(走り出すさま)]
皆元気に頑張っています[るんるん]

稲城センター個人レッスン、ピアノの他、エレクトーン、バイオリン
フルート、オカリナの生徒募集中です。
興味のある方、一緒にレッスンしましょう!
発表会も楽しい川上楽器稲城センター

詳しくは
**************************************
あなたの街のヤマハ
川上楽器稲城センター
TEL042-378-6010
https://www.kawakami-gakki.com/school/inagi/
*****************************************************





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。