SSブログ

調布北口センター おんがくなかよしコース募集中!! [調布北口センター]



梅雨も明けましたね。
いよいよ夏がやってきます。[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、調布北口センターではまだまだ生徒募集中です。
今回は木曜日15:10~おんがくなかよしコース開講予定の
関 真奈美先生紹介です。
m_E996A2EFBCB4220(2)20(177x230).jpg

笑顔いっぱいの関先生です。

関先生から皆様に・・・
おんがくなかよしコースでは、親子で音楽を楽しいでいただきたいと
思っています[るんるん]
お歌を歌ったり、全身やエレクトーンを使って表現したり
様々な事を想像しながら音楽を聴いたり・・・

3歳児は想像や空想が得意な時期です。
ぜひ、想像力を豊かに色々な音楽に触れて頂きたいと思います。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう[exclamation×2]
体験レッスンをお待ちしております。

詳しくは・・あなたの街のヤマハ
****************
川上楽器 調布北口センターまで
TEL042-487-6640
https://www.kawakami-gakki.com/school/chofu-kita/
***********************






nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。