SSブログ

EF2021 アンサンブル!地区大会に調布南口センターの生徒様が出場しました! [イベント]



2021/12/17
★川上楽器音楽教室★イベント★



みなさまこんにちは!
調布のヤマハ音楽教室
川上楽器調布南口センターでございます[るんるん]


2021年12月に有楽町の よみうりホール で行われた
ヤマハエレクトーンフェスティバル2021
アンサンブル演奏部門
東京地区大会
川上楽器調布南口センターの生徒さんが
2組出場しました[exclamation×2]


まずは、
フリースタイル部門に出場した
すしベーカリー
“すしベーカリー”は、
梅澤詠一朗さん
梅澤奏太朗さん
梅澤学滋さん
茂木秀樹さん
のファミリー4人組!

『六甲おろし 阪神タイガースの歌』
を演奏されました。

SushiBakery2.jpg

「フリースタイル部門」ですから、
エレクトーン演奏だけではなく、歌とか色々盛り込んでいるのです!
阪神タイガース愛が溢れかえっている訳です!
“よみうり”ホールが阪神タイガースで大盛り上がりでしたっ[exclamation]

担当講師の小峰先生と一緒に記念写真[カメラ]
SushiBakery1.jpg



続いて、
コンテスト部門に出場した
Flugel
“Flugel”は、
田辺友梨さん
十河歩名さん
山田瑞生さん
の高校生・大学生3人組!

『A BRUSSELS REQUIEM』
を演奏されました。

flugel1.jpg
flugel2.jpg

繊細でありながらも力強い演奏
そして時折見せるアイコンタクト
これまで重ねてきた練習量とそれに伴う3人の互いへの信頼感
そういったものが混ざり合ってできあがったアンサンブル
すごく素敵なステージでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

担当講師の小峰先生と一緒に記念写真[カメラ]
flugel3.jpg




******************************
川上楽器音楽教室 調布南口センター
東京都調布市小島町2-56-3
調布センタービル 2階
[電話]042-486-8134
https://www.kawakami-gakki.com/school/chofu-minami/
******************************



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。