SSブログ

稲城センター キンダーピアノから大人のピアノまで人気の・・・ [稲城センター]




稲城センターで人気の関先生!

小さなお子様から大人の方まで熱心にご指導下さる関先生[exclamation×2]
小さな生徒さんには成長を見守りつつ、個性を伸ばし、大人の生徒さんには
レッスンはもちろん、楽しそうなお話でいつも賑やかです。
なんといっても実力派の先生です。

そんな先生にお話を伺いました。
関先生.JPG

Q.星座・血液方は
A.いて座 B型でです。

Q.好きな音楽家は
A.アニー・フィッシャー エドウィン・フィッシャー ピリス サンソン・フランソワ。

Q.これまでの人生でもっとも影響を受けた音楽家は
A.ハンガリーで習ったバラニャイ先生と指揮を教わった村方先生です。

Q.子供の頃、どんなお子さんでしたか
A.小さい頃は本の虫でした。ピアノの練習の間にこっそり本を読んでました。
  一日平均3~5冊読んでました。

Q.先生になって良かったと思うことは
A.一人ひとり個性ある生徒さんを知り、各々の合うように教え方を考えるのが
  すごく楽しいです。

Q.先生はコンサートや発表会の時、いつも衣装が素敵です。
  どのように選ばれているのですか
A.この頃はめったにドレスは買わなくなり、若い頃、エメというお店で
  買ったものをサイズ調整して着ています。
  発表会で着ることが多いのはアオザイです。
  ・・・担当者からアオザイがとても似合います((笑))

先生、有難うございます。
キンダーピアノも人気の関先生[exclamation×2]
お問い合わせも多くなってきました。
そんな関先生の無料体験レッスンのお申し込みを待っていま~す。

詳しくは川上楽器稲城センター
TEL042-378-6010
https://www.kawakami-gakki.com/school/inagi/







nice!(0) 
共通テーマ:音楽

調布北口センター ヤマハ音楽教室好評受付中!! [調布北口センター]




今年もはや1ヶ月が経とうとしています。
今年も早い1年になるのでしょうか。。。
川上楽器調布北口センターも

2019春の生徒募集・好評受付中です

kitaguti.jpg

2019.2月まで入会キャンペーン実施中です。
ご入会いただいた方には
[ぴかぴか(新しい)]入会金がなんと半額(8,800円⇒4,400円に)
[ぴかぴか(新しい)]さらにぷっぷる&ケロポンズバッグプレゼント

お問合せ件数もお陰様で増えてきました。
特に土曜日は早めに定員になりますのでぜひお早めに[exclamation×2]
1月26日(日)・2月11日(祝日)に体験がございます。
お忙しい保護者の方はぜひお申し込み下さい。

lesson_ph04.png

北口センターの2020春の募集曜日・時間は
[るんるん]ぷっぷるクラス
未定です。
[るんるん]おんがくなかよしコース
月 16:00
水 13:30
土 9:30
[るんるん]幼児科
月 18:30
木 15:30
金 15:30
土 10:30
昨年金曜日の夜クラスが講評でしたので今年は月18:30開講です。

無料体験・見学会のお申し込みをお待ちしております。

詳しくは川上楽器調布北口センターまで。
https://www.kawakami-gakki.com/school/chofu-kita/yamaha_ongaku.html
TEL042-487-6640

川上楽器調布南口センターも募集スタートしました。
https://www.kawakami-gakki.com/school/chofu-minami/yamaha_ongaku.html









nice!(0) 
共通テーマ:音楽

稲城センター ヤマハ音楽教室・佐藤梨乃先生です。 [稲城センター]



新し年になりました。
皆様が笑顔いっぱいの一年になりますように[exclamation×2]

いよいよ、ヤマハ音楽教室も春の生徒募集がスタートしました。

ということでこの春、2クラスを担当しますスマイリングシンデレラ、
笑顔がとってもステキな佐藤梨乃先生に直撃です。

satou.JPG

佐藤先生のレッスンは水曜日、開講クラス
[るんるん]14:30~ぷっぷるクラス
[るんるん]15:30~おんがくなかよしコース

Q.2020年はどんな年にしたいですか。
ーー東京五輪の熱気に負けないぐらいパワフルな1年にしたいです。
Q.ヤマハ春の募集も始まりましたが。
ーー随時、体験レッスンや見学等がございますので
 ぜひ、お気軽に教室の様子を見にいらしてください[るんるん]
Q.先生は2才児、3才児コースを担当されますがご自身の2~3才時は
 どんなお子さんでしたか。
ーー音楽は大好きだったと思いますがとっても人見知りでした。
  知らない顔があると常に泣いていました。
Q.講師をして良かったと思うことは
ーー出来なかったことができるようになった[exclamation×2][exclamation×2]と喜んでいる
  生徒さんの姿をみると、講師冥利に尽きます。
Q.レッスンを通じて感じること、発見等はありますか。
ーー日々のレッスンは、常に発見する事ばかりです。子供たちと曲のイメージ
  について、お話している時「その発想はなかった!」と驚かされることも。(笑)
Q.最後にメッセージをお願いします。
ーーぷっぷる、おんがくなかよしコースは音楽を楽しむ心を育てるとともに
  繰り返し音楽に合わせて、歌ったり、体を動かしたりすることで、リズム感
  だけでなく情操豊かな心や、のちに音楽を演奏するにあたっての素地作りを
  していきます。
  まずは親子で楽しく音楽に触れていきましょう[るんるん]
  
こんな素敵な佐藤先生のクラスでレッスンを始めませんか。
見学・体験レッスンも受付中です。

詳しくは
川上楽器稲城センター
TEL042-378-6010
https://www.kawakami-gakki.com/school/inagi/






nice!(0) 
共通テーマ:音楽

調布北口センター ヤマハ音楽教室春の生徒募集スタート!! [調布北口センター]



こんにちは。
今年も皆様にとって良き一年になりますように[exclamation×2]

さて、ヤマハ音楽教室春の生徒募集がスタートしました。

スタートキャンペーンは1月末まで入会金が半額です。

今回登場は土曜日の超人気講師、小川さゆり先生です。
IMG_20190323_200234.jpg

小川先生、春の開講は
土曜日 9:30 おんがくなかよしコース
土曜日 10:30 幼児科 の2クラスです。

[ぴかぴか(新しい)]小川先生の人気の秘密は生徒さんの心を引き付けるところです。
いつも生徒さんの事を考えての指導。
その信頼は保護者の皆様にも不動のものです。

pic_growing.jpg

[ぴかぴか(新しい)]それから土曜日は希望者が多いので早めに満員になります。
土曜日にレッスンをとお考えの方はぜひ、早めにお申し込み下さい。

詳しい無料体験、見学日程はHPからお申し込み下さい。
さあ、春からヤマハ音楽教室で楽しい毎日を[exclamation×2]

川上楽器調布北口センター
TEL042-478-6640
https://www.kawakami-gakki.com/school/chofu-kita/yamaha_ongaku.html







nice!(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。