SSブログ

まだ間に合う・ヤマハ音楽教室生徒募集中!! [調布北口センター]

[ぴかぴか(新しい)]幼稚園に慣れてそろそろ習い事を……お考えの方へ

ヤマハ音楽教室では6月も生徒募集中です。

[るんるん]おとのおもちゃばこ
水曜日 11:20~ 小西先生

[るんるん]赤りんごコース
木曜日 11:20~ 田原先生
金曜日 10:40~ 小西先生  11:20~ 小西先生

[るんるん]おんがくなかよしコース
木曜日 15:40~ 田原先生  金曜日15:00~ 稲毛先生 土曜日10:00~ 小川先生 

[るんるん]幼児科
火曜日 15:00~ 新井先生  水曜日 12:30~ 小西先生

[end]幼児科は6月末で募集は締め切ります。ぜひ今月中のご入会をお待ちしております。

おもちゃ・赤りんご・幼児科担当の小西先生です。
m_E5B08FE8A5BFE3828AE38293E381943.jpg
Q. 小西先生~、赤りんごコースってどういうコースなんですか?

小西先生:赤りんごコースでは、
とにかく、「親子」で音楽の楽しさや心地よさを体感してもらうコースになっています
親からの愛情をたっぷり注がないといけないこの大切な時期に、
音楽という、ひとつのコミュニケーションを通じて、
親子でふれあいながらレッスンをして行きます。
 

詳しくは
http://www.kawakami-gakki.com/school/chofu/kitaguchi/yamaha_ongaku.html

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。