SSブログ

調布南口センターからも参加!エレクトーンステージ2013川上楽器店大会 [調布南口センター]

10月13日㈰ エポックなかはらにて、
「エレクトーンステージ」が今年も開催されました!!
仲間といっしょに自由にエレクトーンの
演奏を楽しむイベントで、
金賞受賞者は地区大会へ進出!
という楽しみもあります!

20131013_155610.jpg

参加したグループは全25組、
調布南口センターからも
5組のグループが参加しました!

いやぁー、どのグループも
がんばってこの日を迎えたことは
聴いていてよくわかりました。

あ、ぼくは出演のみなさんの
誘導や、ドア周辺を担当していたので、
必ずしも場内でしっかり聴けたわけではないんですけどね。

だけど演奏が終わったあとの出演者の表情や
チラ見したステージで
それぞれのドラマがあるんだろうなー
と、いろいろ思うところがありました。

20131013_163535.jpg
ステージそでからチラ見。GIG☆9のステージより。


さて、気になる賞の行方ですが、
さすが!調布南口センター!

SAMNY 「宇宙の音楽」 銀賞!!

クリスタルクローバー "Illumination music"  銅賞!

みかっとあやっとのぞみっち "Magic Flea" 銅賞!

矢ケ崎プロモーション 「女々しくて」 審査員特別賞!

すごい…受賞ラッシュです。
さすがです。
お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す!!!!


すべての出演者のみなさん、
本当にお疲れ様でした!!
ありがとうございました!!
いい思い出や糧になれば幸いです。
またいい演奏を聴かせてください!
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。