SSブログ

調南:お急ぎ下さい。日曜体験 追加のお知らせ [調布南口センター]

・ヤマハ音楽教室の募集もいよいよ終盤!! 定員も残り少なくなりました。。
13日の日曜体験もほぼ定員ですので27日……日曜体験やります。[ダッシュ(走り出すさま)]


・おとのおもちゃばこ・赤りんご・なかよしコースは、尾形繰美先生です。

・大人気!!尾形先生のレッスン風景
m_IMG_0637-7c626.jpg

[るんるん]おとのおもちゃばこ 10:00~
[るんるん]赤りんごコース 10:30~
[るんるん]おんがくなかよしコース 11:00

・そして幼児科は笑顔のステキな「新井響子」先生です。
2013-03-23 12.42.34.jpg

[るんるん]幼児科 11:30~


いよいよ開講です!
皆様のご参加をお待ちしてま~す。

・ヤマハ英語教室も個別体験教室行います。
[NEW]リズムポケット 4月18・25日(金) 各々 11:00~

詳しくは・・・
**************************************
川上楽器 調布南口センター
http://www.kawakami-gakki.com/school/chofu/minamiguchi/yamaha_ongaku.html
**************************************





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。