SSブログ

エレクトーンステージ金賞受賞!! [下北沢センター]

10/13(祝)調布グリーンホールにて、
エレクトーンステージ2014
川上楽器店大会が開催されました!

ヤマハのエレクトーンイベント
で、毎年多くの子供から大人まで
エレクトーンを楽しむヒトビト
のための大イベントです。

そして、その中で
下北沢センターから参加の

下北 music box.jpg

下北music box
がフリースタイル部門アンサンブルで
見事金賞を受賞しました!!
しかも2年連続!!
拍手喝采!!
P1060420.jpg

曲はチャップリンのSMILEです。
曲名どおり、音楽もパフォーマンスも
みんなが思わずSMILEに
なってしまうようなステージでした。

次は12/6 よみうりホールにて
地区大会に出場します。
また観ている人に
微笑みを届けてほしいですね。

メンバーのみなさん、担当の先生はもとより、
ご協力いただいたご家族の皆様も
ありがとうございました。
お疲れさまでした!


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。