SSブログ

ドレミチャレンジコンサート開催 [調布南口センター]

入会2ヶ月でステージに。。。。。川上楽器でのはじめてのイベントです。
この春ご入会いただいた幼児科1年春クラスの生徒さんです。

生徒さんからの反響がすごく2部制でしたがすぐに満員御礼。
18組の参加で、保護者の方、ご祖父母の方もいらっしゃり会場は盛況でした。

生徒さんはエレクトーンに一人で座ってみんなの前ではドキドキ!!
お父様たちはカメラを構えて写真や動画をとっていました。

ドレミチャレンジ.jpg

生徒さんも保護者の方も演奏が終わって大満足[かわいい]
こんなイベントは他の楽器店ではありませんよ。はい。

当日は調布南口センターで楽器の展示会も開催されていましたので多くの方が
ショールームにも足を運んで帰られました。

20150705_114505.jpg

ヤマハ音楽教室夏の生徒募集中!!

詳しくは川上楽器調布南口センター







nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。