SSブログ

『南口センター、ヤマハ大人気の尾形せんせいの紹介です。』 [調布南口センター]

調布南口センター、ヤマハ講師紹介 第2弾です。
1から3才児クラス、らっきー・ぷっぷる・なかよしコース、水曜日担当の
ヤマハ音楽教室大人気の尾形先生を紹介します。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_9731.jpg


尾形先生から
「私自身、現在2人の娘を育てています。同じ子育て中の母親として大変さや様々な悩みもレッスン を通じて気軽に相談いただけたら嬉しいです。」 「将来、お子様がピアノ、エレクトーン、バイオリン、歌などできたら素敵だと思われているご両親は たくさんいらっしゃると思うのですが全てに共通しているのは゛音楽っていいな゛音楽ってワクワクするな という『気持ち』だと思います。 その最初の一歩になるのがヤマハ音楽教室のらっきー・ぷっぷる・なかよしコースだと思います。」

IMG_4681.png

ぜひ見学・体験教室にお出かけ下さい。

募集クラスのご案内
[るんるん]らっきークラス
月10:00~ 水11:00~

[るんるん]ふっふるクラス
月10:45~ 水10:00~ 木11:20~

[るんるん]おんがくなかよしコース
火15:00~ 水14:30~ 木15:00~

月曜日は調布北口センターも担当しています。

詳しくは
川上楽器調布南口センター
http://www.kawakami-gakki.com/school/chofu/minamiguchi/yamaha_ongaku.html

川上楽器調布北口センター
http://www.kawakami-gakki.com/school/chofu/kitaguchi/yamaha_ongaku.html


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。