SSブログ

調布北口センター 10月キャンペーン 子供のピアノ 先生紹介です。 [調布北口センター]

調布北口センター10月キャンペーン「子供のピアノ」先生紹介です。

川上楽器調布北口センターでは「子供のピアノ」生徒募集中です。
今回は子供達に大人気の前田先生を紹介します。

20150620_15142820(213x300).jpg

前田先生からメッセージです。
「生徒さんの良い所を見つけて、そこを褒めながら他の部分もより良くしていけるよう指導します。
間違って弾いていても、ただ「こうしなさい」と言うのではなく、生徒自身に考えてもらい、会話を
しながら直して行きます。「言われたままをやる」のではなく「自分自身で考えて、それを表現で
きるような人」になってほしいという思いで日々指導をしております。」

[るんるん]一人一人の合わせて無理なく丁寧にレッスン。
[るんるん]園児のためのキンダーコースはCDを聞いたり、歌ったり、リズム遊びをして徐々にピアノに
  親しんでいきます。
[るんるん]ヤマハピアノスタディを使用したレッスンも行います。
[るんるん]年に一度の大ホールでの発表会参加やコンサートグレード試験も受験出来ます。

前田先生は調布南口センターでも稼働しています。

ぜひ体験教室にお出かけ下さい。
詳しくは川上楽器調布北口、南口センターまで
http://www.kawakami-gakki.com/school/chofu/kitaguchi/campaign.html
[電話]042-487-6640


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。