SSブログ

下高井戸C・ヤマハの先生紹介します! [下高井戸センター]

☆皆さんこんにちは! ヤマハ音楽教室 下高井戸センターです☆

2015年11月に移転新規オープンした新しい教室です。
新しく明るい教室、駅至近ということで好評頂いております


★月曜日に初めて幼児科・なかよしコース等を新規開講するので
 担当の先生をご紹介します!
「お・か・も・と 先生で~す!」
DSC_0094 (219x390).jpg



・岡本先生は、「若手ナンバーワン」との呼び声高く
 すでに他のセンターで大活躍されています!! 
 今春から初めて下高井戸センターの月曜日に
 来ることになりましたよ~。

【無料体験を受付中です】
・らっきークラス(1歳)  月曜 10:30~
・ぷっぷるクラス(2歳)  月曜 11:20~
・おんがくなかよし(3歳) 月曜 15:00~
・幼児科 (4,5歳)     月曜 15:50~ 

DSC_0095 (219x390).jpg


※先生が両手に持っている「ミニサイズのぷっぷる」
 入会したら貰えるかもよ~
 「ブログ見ました」とお伝え下さい。
 (注意) 数に限りがあります。



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
お問合せ、体験・見学レッスンはこちらまで!
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
 ヤマハ音楽教室
★川上楽器 下高井戸センター
[電話]03-3322-1765
http://www.kawakami-gakki.com/school/shimotakaido/index.html
京王線下高井戸駅前(三井住友銀行さん向かい2階)
//////////////////////////////////////////////////////


「皆さんおまちしていますね!」
 By もっちゃん





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。