SSブログ

調布南:フルートの山崎先生です! [調布南口センター]

花の季節になりました。[るんるん]
皆さんはどこにお花見に行かれましたか?
ソメイヨシノが終わっても八重桜、桃の花、菜の花、タンポポなどなど、自然に心がウキウキしてきますね。
[かわいい]

今日は調布南口センター・北口センターの フルートの山崎陽子先生をご紹介します。 とても清楚で素敵な先生です。

山﨑陽子4(168x250).jpg

国内外のマスタークラス終了後、
フルートカルテットやアンサンブルなど
室内楽を中心に演奏活動も行っている先生
なんですよ。

是非一度、無料体験にいらしてみてください。
個人レッスンだけでなく、
フルートアンサンブルコースも4月から
調布南口センターで新開講です![るんるん]

詳細は、
川上楽器 調布南口センター
[電話]042-486-8134
http://www.kawakami-gakki.com/school/chofu/minamiguchi/index.html
調布北口センター
[電話]042-487-6640
http://www.kawakami-gakki.com/school/chofu/kitaguchi/index.html
南口センターの地下には美味しいタイ料理やインド料理の店が有り、北口センターの近くにはM's Kitchenなど美味しいグルメがいっぱいです。
レッスンの前や終わった後のおしゃべりがまた楽しみですね。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。