SSブログ

稲城センター 人気のピアノ小髙先生・クラスコンサート開催! [稲城センター]

こんにちは[exclamation]稲城センターです[exclamation]

今回は10月5日(水)18時~ピアノ科小髙満未先生(小学生クラス)のクラスコンサート
(プチ発表会)を行いましたのでその紹介です[exclamation]

まずは生徒さん方の演奏から。弾く順番は年齢には関係なく、なぜか生まれ月の早い順。(笑)

生徒さん.jpg
連弾.JPG
個人演奏あり、連弾もありとバラエティーに富んだメニュー。
みんなよく頑張りました[exclamation×2]学年が上のお兄さん、お姉さんの方が緊張しましたね。

最後には先生が2曲演奏して下さいました[exclamation×2]
[るんるん]子犬のワルツ(ショパン)
[るんるん]ありのままで(映画 アナと雪の女王より)
やっぱり、グランドピアノでの先生の演奏は、迫力が違いますね[exclamation×2]
最後の曲は生徒さん全員がシ~~ン、となって聴き入っていたのが印象的でした。

そして最後に全員で記念写真[ぴかぴか(新しい)]
子供たち.JPG
全員.JPG
先生から生徒さんへお菓子のプレゼントも渡され、和やかな雰囲気の中
クラスコンサート無事終了です。

小髙先生の担当は水曜日。今ならクラスコンサートでなくてもヤマハの最新型グランドピアノで
練習することも可能です。
とっても気さくで優しい小髙先生。
あなたも水曜日のピアノレッスンにいらしゃいませんか?

是非、小髙先生の無料体験レッスンに。
お問い合わせを心よりお待ちしております。

[電話]042-978-6010
川上楽器稲城センター
http://www.kawakami-gakki.com/school/inagi/index.html







nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。