SSブログ

下北沢センター・祝!米寿を迎えた生徒さん [下北沢センター]

こんにちは!
実りの秋、先日は敬老の日でしたね。
川上楽器下北沢センターでは
米寿を迎えられた生徒さんが
いらっしゃいます。

P1100590 (250x188).jpg
一昨年のクリスマスコンサートにてバリトンを披露!

「わがまちふるさときたざわ」
というミニコミ紙に、
その生徒さんの声が掲載されました。
抜粋してご紹介します。

私は定年退職後人生の秋を迎え、
体力・気力は衰えを感じながらも
お蔭様で何とか無事で趣味と遊び
(数年来の碁、ギター・声楽、競馬等々)
に没頭して暮らしています。
何でも好奇心を持って挑戦してみて
出来なければ諦めるまでです。
諦めるとは、
あきらかにきわめて知ると
言うことだと思います。


どうですか。
かっこいいですよね。
私も将来そんなふうに年をとれたらな、
と思います。

20161008_173831_775 (250x141).jpg
今年のギターのクラスコンサートにて。

そして写真のように、
当教室でもいろいろなイベントで
その腕前を披露していただいております。

やはり音楽っていうのは
何歳になっても楽しめて
やりがいのあるものだなと
感じました。

さあ、始めるのに遅いなんて
ことはありません!
大人の音楽レッスン始めましょう!
無料体験レッスンもあります。

詳しくはこちら!
川上楽器 下北沢センター
[電話]03-3465-3359
http://www.kawakami-gakki.com/school/shimokitazawa/index.html


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。