SSブログ

下高井戸センター・木曜のヤマハ音楽教室は小川先生です! [下高井戸センター]

やっと桜も咲きました!春ですね[exclamation×2]
川上楽器下高井戸センターです。

今日は近所の中学?高校?でも
入学式のようで、なんか新鮮な
気分になりますね。[晴れ]

ヤマハ音楽教室も春に始まります!
おんがくなかよしコースと幼児科は
5月に開講です。まだ入れますからねー!

よろしくお願いします!

今日は木曜日にレッスンを担当している

小川さゆり先生[ぴかぴか(新しい)]

をご紹介しますよ。

20170406_192710 (250x188).jpg
いつも元気!で明るく、会話もはずむ、
経験も豊富で何でも相談できそうな
気さくな雰囲気の先生です。
途中で辞める生徒が少ないのは
魅力あるレッスンの現れでしょう。

20170406_192542 (188x250).jpg

以下のクラスで生徒募集中です!

木曜
 10:30 らっきークラス
 11:20 ぷっぷるクラス
 15:00 幼児科

詳しくはこちらへ
川上楽器下高井戸センター
[電話]03-3322-1765
https://www.kawakami-gakki.com/school/shimotakaido/

無料体験の日程はこちらを。
http://www.yamaha-ongaku.com/music_c/room/room_detail.php?shopcode=11500600&venuecode=025

親子で春からはじめましょう!
おまちしております。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。