SSブログ

稲城センター・クラスコンサート開催!! [稲城センター]

早いものでもう8月ですね。[exclamation]
稲城センターでは8月1日にピアノ科関先生による
クラスコンサートが行われました。

今回は小学1年~6年までの8名の生徒さんが参加です。
(中学生以上は、部活動等でお忙しい模様。[あせあせ(飛び散る汗)])
まずは、生徒さん一人ずつの演奏です。例によって弾く順番は
あみだクジです[exclamation×2]
IMG_0991.JPG
演奏の前には、一人ずつ自己紹介と曲の紹介をしていただきました。
みんな緊張しましたね[exclamation]でもこれが春の発表会の練習になるんですね。
この夏のクラスコンサートに出るため、みんな一生懸命練習して
とても良い演奏が出来ました[exclamation×2]

・・・・・そして6名の演奏が終わったところでお茶タイム。(カルピスが人気[るんるん])

連弾.JPG
先生と連弾する生徒さんも。

そして最後は先生から、素敵なショパン2曲を演奏のプレゼント。
関先生.jpg
[るんるん]ノクターンop9-2
[るんるん]幻想即興曲

とっても素敵な演奏でした。(私たち大人も癒されました。。。)

生徒集合.JPG
最後はご家族を交えての記念写真を。
保護者も.JPG
心配された空模様も何とかもち、バラエティーに富んだ、とってもアットホームな会となりました。

やはり川上楽器で習うと、発表の場が多いのでどの楽器も上達が早いです。
ぜひぜひ体験レッスンにいらして下さい[るんるん]

お問い合わせは
川上楽器稲城センター
[電話]042-378-6010
https://www.kawakami-gakki.com/school/inagi/

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。