SSブログ

〔下北沢〕フルート&ピアノサロンコンサートやりました! [下北沢センター]

こんにちは!
少しずつ秋近しを感じるように
なってきた気がしますね。[晴れ]

20170827_140654_895 (250x141).jpg
小さなお子様も参加、楽しめたかな?


8月最後の日曜日、
下北沢センターにて
田中佐知子先生:フルート、オカリナ
右近桃子先生:ピアノ
によるピアノ・フルート・オカリナ・
サロンコンサートを開催しました![ぴかぴか(新しい)]

20170827_144730_839 (250x141).jpg
コンサート、はじまります!パチパチ!

教室での開催ということで
お客さまの人数は少なくこぢんまりと、
アットホームな、和やかな雰囲気で
すすみました。[るんるん]

20170827_143328_758 (250x141).jpg
オカリナ!小さくてかわいい楽器なので子供たちも興味津々。

曲もディズニー、ジブリの曲を
中心に家族で楽しんでいただけました!

何より間近で生演奏という非日常!?
ここがキモですよね![ひらめき]

20170827_140723_312 (250x141).jpg
こんな近くで聴けるなんて[exclamation×2]

不定期ですが、またいろいろな楽器で
開催して行きたいなと思います!
みなさんもぜひ来てくださいね!

そして、いつでも生徒さん募集中ですよ!


★川上楽器下北沢センター
[電話]03-3465-3359
https://www.kawakami-gakki.com/school/shimokitazawa/



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。