SSブログ

稲城センター こんなピアノの先生でレッスンはいかが? [稲城センター]

さあ[exclamation]秋ですね。
涼しくなったらピアノのレッスンをご計画のお客様も多いはず。
稲城センター、今回はとても経歴がなんといっても凄い[exclamation×2]

関 裕子先生です。

簡単に輝かしい経歴紹介をしますと
武蔵野音楽大学 大学院 修了。
ブダペスト・リスト音楽院に留学。
ドヴォルザーク国際ピアノコンクール第2位、ローマ国際ピアノコンクール第1位。などなど。。

こんな先生でピアノのレッスンはいかがですか?

1504957741260.jpg
関先生のレッスン風景

今回は生徒さんから先生の印象?先生から生徒さんに・・・をまとめてみました。

[るんるん]小3女子「面白い先生で、ピアノを弾くのが楽しいです。」
[ぴかぴか(新しい)]関先生「・・・ちゃんはいつも真面目に練習をしてきてくれて、レッスンの時もいろんなアドバイス  を目を輝かせて聞いてくれます。」
IMG_1262.JPG

[るんるん]小6女子「学校でピアノの伴奏が出来るので良かった。」
[ぴかぴか(新しい)]関先生「結衣菜ちゃんは頑張り屋さんでとても明るく、レッスンの時も 笑いが絶えないのです。」
結さん.JPG

[るんるん]小1女子「いろんな曲が弾けて楽しいです。」
[ぴかぴか(新しい)]関先生「花ちゃんは最近グンと上達して曲が仕上がるスピードが速くなってきました。」 はなちゃん.JPG

[るんるん]成人女性「私の状況をよく理解してくれ、時間のないときはないなりに、でもポイントを
  おさえてレッスンをしてくれるので、長続き出来ていると思います。常に今よりちょっと上を
  目指すようなレッスンをしてくれ無理なく、でも着実に上達出来ていることが嬉しいです。[グッド(上向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)]関先生「」大人になってからピアノを始められましたが、5~6年でショパンを楽しめるくらいに
なりました。

[るんるん]小2男子「学校の音楽で楽譜を読むのが楽になった。」
関先生「生徒さんもお母さまもとても音楽がお好きで、親子連弾も一緒に楽しまれています。」
IMG_1523.JPG

こんな素敵な先生とレッスンを楽しみませんか[exclamation&question]
お気軽に無料体験実施中です。
詳しくは川上楽器稲城センターまで
https://www.kawakami-gakki.com/school/inagi/teacher.html
[電話]042-387-6010








nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。